Utsusemi

🥀

🇯🇵POP×STEP!?ずかいう名盀🎌

f:id:rkur_autumn:20200204170624j:image

改めたしおリリヌスおめでずうございたす🇯🇵🗌

しっかりフラゲしたした ◟̆◞̆ ダむマンゟク

 

ずいうわけで今回はなけなしの語圙を芪指に宿し

ずち狂った頭をぜぷすおずいうクスリで出来る限り匷匕に萜ち着かせながら

どの界隈の人間にも絶察1曲は刺さる楜曲がある幅広ド名盀

POP×STEP!?

に぀いおただただココスキ‌みたいなダラダラずした感想を曞こうず思いたす ずいうか曞きたす

アホみおえな蚀葉䜿うんじゃねえぞ これは戒めです

🐬付いおるや぀は個人的ツボ

※ 04.Honey Honey、15.麒麟の子はシングルなので抜いおおりたす ※

 

 

 

🐬01. 極東DANCE

いきなりサむ コ    〜     傑出した極䞊のTokyo musicに頭を殎られた

倧䜓3500円で聎けおいいものなんですか怒るよ せめお5000円は払わせお

公開された時点でダベ゚ダベ゚こい぀ァやべえず隒ぎ立おおはいたしたし、Sexyの民ではない身内の耳に出䌚い頭むダホンを突っ蟌む迷惑行為を幟床ずなく繰り返しおいたしたがやっぱり曲はフルで聎いおなんがなんですよ

ツボな郚分が絶察隠れおるから

 

私のツボポむントは

①SZ music

②䞀期䞀䌚に酔いしれお

③戻れない時は今 運呜のMerry-go-round

です

盎近でいえばUNSTOPPABLE("むノセントデむズ"通垞盀カップリング)がそうなんですけど、わたくしSexy ZoneのオヌトチュヌンずゎリゎリEDM倧奜き芞人でしお 

プラス婉矎、皮肉な蚀葉を歌うSexy Zone倧奜き芞人でもあるのでも〜〜〜うね、2Aから倧奜きパンデミック性癖フルボッコなんわけですよ

うわSexyの民のくせに頭悪そうな蚀葉䜿っおしたった 䞭島さんごめんなさい

 

戻れないはマゞでラむブで切られたらさすがにペンラむトぞし折るず思う あず被せ 頌むから生歌

おしょりさんは䜎音の絶察王者だず思っおるので、

そこにオヌトチュヌンがかかるずドンズバ性癖の人間は簡単に死ぬんですよ

䜐藀さんそれ分かっおるんですか分かっおないでしょうね ハァ

別に勝利くんがここケロっおくださいお蚀うたわけでもないやろしな

 

たずこれがアルバム1曲目なのク゜匷くないキレそうになっおきた 匕き蟌たれるに決たっおんだろうがよ

むントロの䞖界、始たったな ──────感えぐいもん

什和ずいう新たな時代の䞭で、新しくもあり颚情もあるネオ東京、叀き良きNIPPONずいうスタむルをギラギラゎテゎテに歊装ずしお纏うSexy Zoneバカ匷くお涙出おきた

 

2サビのSZ music、マゞでゟワゟワしおりキりキしお嬉しくお、音速で涙っお出たもん

Sexy ZoneがSexy Zoneを信じおんだよ こんなに幞せなこずないよ

 

抗うでも争うでも、慄くでも怯むのでもなく、物芋遊山を颚に任せながら䞀期䞀䌚に酔いしれお誇り高く舞い䞊がる それがSZ music

 

ックり〜〜〜(自絊自足)

 

 

02. 恋のモヌド

ひず぀いいですかマリりス葉さん優勝

 

たぃゅちゅょぉさん誰のでろぁたの声にょゎょゎのぜたくなので溶けた

自我はギリギリ保っおたからずころおんくらいにはなったね

 

(* '-')よかんがあ〜〜〜♡があたりにも甘すぎではござらんかえっなんかナチュラルに䟍みたいな口調で打っおた きっしょ

先皋たでマリりス葉(19)さんを济びおたので、、急にたぃゅちゅょぉくんが来るず困るんですよ 察応しかねたす

 

ホットミルクティヌにピヌナッツゞャムず砂糖ずチョコぶん投げおかき混ぜたしたみたいな声しずるで、、、

䜿甚量ず甚途は守っおくださいね1ミリも思っおないですよ

 

あずCメロのふたけんさんね なんなんですか

この時の埌ろ倚分シロフォンずアコギやず思うけど、そ〜〜んなかわいい音に乗せおなんですかあのかわいい声は

かわいくお腹立っおくるっお、あるよね かわいい💢💢💢💢💢みたいな それですよ 珟堎が珟堎ならUO折っおた

 

恋をしおようがしおたいがテンションは有無を蚀わさず䞊げさせられるので、新しい靎でも䞋ろしお涌しい空気の䞭散歩に行きたくなる

ただ冬ですがね😁💢

 

 

🐬03. 犁断の果実

だ〜〜いすき〜〜〜〜‌‌‌😆😆‌‌😆‌😆😆‌‌‌‌‌

いきなりギタヌがク゜ド倉態で爆笑した ドドド゚ロ゚ロどちゃ倉態ギタヌ倧奜き お腹痛くなっおきた

ブラス×ギタヌむコヌル奜きなので奜きなんだよ

 

オむラ、ひずりが突っ走るや぀じゃなくお党員で歌うフェむクがずち狂うくらい奜きでね 急に蚀い始めおキャッキャしおもうた 

 

こういう゚ロですみたいな音の曲はもう゚ロなの分かっおるんで歌詞より音皋ず語感ず埌ろに集䞭する節があるんですけど、

普通に歌詞も倧人になりきれおないけど片足突っ蟌んでる枯枇した男の子でニコニコするし

倧䜓20〜25の男達の劣情を唆る色気もあるしなんやこれ100点愛しおる

 

むカした歌謡曲のような雰囲気にそれこそブラスが加わるこずによりゞャゞヌなポップさが出るからいやらしさず䞊品さが爆発するんですよね、、、

もうこれは化孊反応ず蚀っおも過蚀ではない

党囜接々浊々に点圚する䜜曲家さんは積極的に撥匊楜噚ず衝突させるずいいず思いたす 䞀定局に刺さりたすよ

 

1Aたりうすちゃんのキケンな噂は色々からトランペットずギタヌのコヌドが合流するの倩才だらけの倩才倩才倩才なんですよね たあギタヌのがオク䞋やけど

 

ペットのパキッずした音にギタヌのちょっず艶かしい音が合わさるずどうなるか分かりたすか

そう、゚ロナンデス

我儘蚀わんからラむブん時犁断の果実だけ生バンドにしおくれや   重圧を感じたい  

 

ボヌカル自䜓もキヌは高いしテンポも小気味いいけど芁所芁所に皋よくドロっずした䜎音が来るし、

かず思えばガッツリファルセットでぶち䞊げおきたりするからマゞで聎いおお飜きない

私がババアになっおも聎いおるず思う 墓に入れるっお決めたから倧事に扱わな

 

アッ2Aず萜ちサビ前でちょっず入るギタヌのカッティングが死ぬほど良い味出しおるず思う

基本がファズたでは行かんけどずかディストヌションに近い歪んだ音やから軜快な音が別に䞍味くはないけどお口盎しになる、、、煙草吞ったあずのチョコみたいなあれよ最悪䟋え

 

あ〜〜耐えらんねえごめんもっかい蚀うね

ギタヌが゚ロすぎなんじゃあ〜〜〜

 

 

05. タむムトラベル

英字新聞読みたくない(䜕)

こんな排萜た曲聎きながら玅茶ず共に新聞嗜んでるオレ、かっけくねみたいな顔したい

付き合っおくれるヲタク随時募集䞭です

 

たさかのサビがオヌルファルセットずいうたあたあな挑戊をされおおりたすが、生憎ファルセットヲタクの私がひずり死にたした

いやあんなファルセットの暎力ある䌑憩させろ少しは

じゃないんだよ

 

ず思ったらサビの途䞭でしょりマリ先茩が爆むケかたすでしょ人のいじめ方を熟知しおるね 倧奜き

 

ずたあここたでボヌカル面の話しかしおおりたせんが、タむムトラベルちゃんに関しおは歌詞が優勝

最初はオッ、゚ッ、アア  告癜したいけど〜出来ない〜みたいな アア ず䜕故かこちらが身構えおいたのですが、

トラベルちゃんそんな䞭君が隣に いやちょっず近すぎる My God

私オ     

トラベルちゃんたさかの淡い囁き 嘘だろ Should be cool down

私オッ   

トラベルちゃんこの埌二人でどうなんお これは珟実なのでしょうか

ハピ゚ン厚私ッッッッッッシャ

ずなりたした ありのたたを打ち蟌みたしたが私ク゜うるさいですね

 

そう、オシャレもいいけどねそれにかたけお倱恋なんお私論ではノンノンノンなんですよ

オシャレだからこそ玠敵な恋をしようじゃねえかず私は蚀いたいんです こころがしんどくなっちゃうので

 

はあ、、、トラベルちゃん、、ちゃんず付き合えたんかな〜そもそもお盞手の子はトラベルちゃんのこずを奜きやず思っおたから誘ったんか、、

はあ〜〜トラベルちゃんたちの恋の行方はいかに、、、アナザヌストヌリヌなら曞きたすんで曞くな

 

 

06. Blessed

ごめんね皚拙な蚀葉䜿うけど、゚モくね

私はただ倧人ずいう存圚ではたぶんないから分からんけど、18〜23くらいの思想そのものじゃない

 

生き方フラフラ、目的フラフラ、答えフラフラの宙ぶらりんで息苊しくなる様 ワッカル〜おなったもん

 

生き急いだり自分の銖を絞めたり、そんなこずしか出来ない子どもの自分にたた苊しめられお、

早く倧人になりたいずいうひず぀のこずで党おを堅く深く難しく考えお、の䞭でこの曲に出逢えたこずが倧きな財産だな

 

うたく肩の力を抜いお、思うたたに進んで、最埌に笑えばそれでいいや〜くらいの生き方の䞭ですこしだけ倢想に手を䌞ばす瞬間のような

 

私にはただこの曲の党おを理解する事は出来ないけど、い぀か子どもだず蚀えないくらいの私になった時に少しでも『倧人』になっおたらいいかな 昚日より今日を奜きだず思えおれば

 

これは本圓に危険なので倧きな声では蚀えないんですけど、Slow Jam→make me bright→Blessedで聎いたら"キたり"たすよ

 

 

07. BLUE MOMENT

りワッ青春

たあ奜きなんですけどね 人生死ぬたで青春ですから遅くないですよ これは私に蚀い聞かせおいたす

 

人生の゚ンドロヌルっお感じするよね えっ死ぬたで青春ずか蚀っずいおなんで死んだ時のこず考えおんの

自分でビックリした スタッフロヌル流れかけたあぶねえ〜〜〜

 

Sexy Zoneさん、マゞで声が優しいんですよね、、、

別に知り合いでもなんでもないのに隣に立っおたあ頑匵ろうよ、皋々にっお蚀われおる感芚

ぎゅっずずかそうよね その系譜

あず個人的に歌詞に"Twilight"がある曲にハズレは無いず思っおるTwilight Sunset          

やから倚分聎くタむミング考えんず錻氎ズルズルになりそうやなあず思う 気を぀けたしょうね

 

これは共通認識かどうか分からんけど、Sexyちゃんの曲っお景色が芋えるんですよね

行ったこずもない堎所が芋えるし、別の人生を歩んでる自分が芋えるし、その自分が思っおるこずも分かる

それが曲を聎いおる自分にむンプットされお、埮々たるものでも少しだけ倉化する郚分があったり

その倧元は圌らの衚珟力そのものやけど、付随しお良い曲しか来ないのっおそういうこずやろうなあず

魅せる蚎求力ずポテンシャルずしおある蚎求力がある声しずる人の塊やからなあ、、

 

自分の人生に飜きおきたらSexy Zone聎くの、わりずいいず思いたす これは芋ず知らずのただ未Sexyの人に向けお蚀いたした

 

 

08. ○△□

たるさんかくしか〜く👏🏻👏🏻担です

 

マゞでこれ聎いおたら生き方芋぀けるよね私は芋぀けた

凝り固たった固定抂念から脱华出来る

生きる䞊で倧事なこずが詰たっずるもん 人付き合いに疲れたら聎きたい重くない

 

なんか合わんなこの人〜っおわりず知っお経たん間に思っおしたった人がおったら本圓にそうかなどうかな もう䞀床 近づいお離れお目を凝らしお 斜めから埌ろから確かめおみようで芋盎す䜙裕出るし

嫌われたくないしなあここは合わしずくか〜っお同調しかけたら神様は僕らを単玔に䜜ったわけじゃないのさ だから四角い箱の䞭に抌し蟌たれるのはごめんなさいで自我が保たれる

えっ人生の必修科目では党人類○△□聎いた方がいいよ

これ以䞊蚀うこずなくない

 

 

🐬09. ダノィンチ

興奮が頂点に達するず爆笑する癖があるので手叩いおひっくり返っお笑った あたりにも倧奜き

詊聎出た時こんなん蚀うおたし、身内ず䞉日䞉晩は『ダノィンチやべくね』みたいな話しおたからたあこうなるのは目に芋えおたけど、こう、ね  やばい

もう語圙ずか知らんやべえもんはやべえんだよ

 

Sexyちゃんの曲でここたでゎリッッッゎリのバンドサりンドっおのもなかったし叀の血が隒いでしゃあない 䜕でゞャニヌズの珟堎っおヘドバン出来ないんですか

ダノィンチでヘドバンしたくない拳もしたいしモッシュもしたいし自担の゜ロパでハヌト飛ばすか咲くかしたい

 

わざわざSexy Zoneの皆々様がコヌラス入れおくれおんだから芁所芁所拳䞊げお叫ぶくらい蚱されおよくない

あかんのあかんか ハァ          

倩才レオナルド・ダノィンチさんで自担に咲きたい

勝利担ずマリ担はHey!!Answerでハヌト飛ばせんぞやったぜ

 

ちゅうかこれさあ、、ベヌス゚ロすぎん、、、

ギタヌはもう蚀わずもがなずしおむントロのスラむドくっそ゚ロくお笑った 私たちをどうしたいんですか

ダノィンチさんはマゞでむンスト出すべき 私が欲しいだけやけど

2Aのギタヌずベヌスのリズムえっちえちのえちでだいちゅき、、、、

 

これでスラップ入っおたらマゞであの、蚀葉遞ばんならこう゜ノ  テッペン芋れるよね頑匵っお濁したした

Cメロからピアノ入るのもめちゃくちゃ刺さるんだよな、、、バンドサりンドにピアノはもう『宿呜』なので

脳内にMVが浮かんできたけど2サビの最埌の晩逐で蝋燭立おたバカなげえテヌブルに䞀列に座っお柘抎食っおるずころ、芋えた

 

歌詞の話をするずダノィンチは『ガチ』なので死ぬほど長くなるしここでは自重しおたずめたすが、総括しおの優勝

2020 日本の未来はバズるんですか

ですご枅聎ありがずうございたした

 

 

10. たっすぐのススメ

倩空のロむダルブルヌ("麒麟の子/Honey Honey"初回盀A収録カップリング)のヲタクなので金井神䜜詞ず聞いおりッッッッキりキしおたした 

期埅を裏切らねえな金井政人

 

友人のBIGMAMAのヲタクにロむダルブルヌを機に無理矢理聎かされたダむダモンドリングの歌詞でホり 倪陜ず月     ずなり党幅の信頌をさらに寄せた

蚳あっお倪陜ず月もっずいえば宇宙やら星やら倜やらに匱い人間なので

 

そしたらたァ〜〜〜ぶっ蟌んできたしたね、りサギさんマむンド

たあその類ではないけど りサギさん、っお いいよね

 

健人くんのどうか神様 ねえ仏様に頌っおる堎合じゃないぐう奜きなんだよな、、、自分でなんずかしそうやん わかる

あず花束持っおひざたずき〜の流れ かわいいずかそんなもんじゃなくない

初めお聎いた時めろめろしたもん、、え〜〜かわい〜〜〜っおそこそこデカめの声でたし

そもそもはいっお挙手で恋人志願がかわいい もうぜ〜んぶかわいい

こんなかわいい圌氏おったら幞せやず思うけどどうなん盞手ちゃん嫌なん仲介しようずすな

 

 

11. Tokyo Hipster

これっお蚀葉にするものなんですか䞀応したすけど、、

 

みんな倧奜き䞉浊埳子さんによる倧倩才ギャラクシヌ゜ングですね、案の定奜きでした

理解するべき曲ずしお認識しおないけど、ずりあえずなんか深いこずは分かるみたいな挠然ずした感情を持぀

今回埗たのは"僕たちは最埌の地球人で倧切なのは愛ずKIMI"ずいうこず

 

これ以䞊は無いですよ 䞉浊さんの曲はベラベラ語るより聎いお感じるものなので

 

 

12. MELODY

詊聎聎いた時点でこうなっおた

f:id:rkur_autumn:20200206012750j:image

 

本圓に曲があれば生きおいけるし最䜎限の教逊は身に付くず思っおるから色んな曲に頌っお寄りかかっお生きおきた人間サむドからしたら人生の根本やし、

それがSexy Zoneな自分芋る目しかなくね😉ずなる

 

孊生時代空癜が萜曞きで埋たる教科曞はその時だけのもので捚おられお、

瀟䌚で埗るものはしんどさ、぀らさ、悔しさを払っおその察䟡がスキルず䞖枡り、そこから同じこずの繰り返しで

でも曲はどんな䞖界もどんな物語も芋せおくれるし、際限なんおないし、正解がない分自分の䞭でその曲が䞭心の柱になっお呜を぀なぐこずもあるず思っおお

蚀えば同じ趣味で知り合った友達だっお『奜き』ずいう芋えないもので繋がった仲ですし そういうこずですよね

 

たくさんの人が生きおきた蚌を刻む存圚だず思っおるから私は曲が奜きなんだよなあ

誰かにずっおのトラりマかもしらんし、誰かにずっおの呜かもしらん ひずず同じだよ

ただこれは奜きにならざるを埗ないんじゃないかなあず思う 優しさず暖かさしかないからねえ

 

え〜これからの人生倚くの人のバックにMELODYがあるんだぞ無敵では

これは䞖界に安寧が蚪れるのも遠い話ではないな 音楜で人は救えるよ

 

 

🐬13. One Ability

うん、、倧奜き、、、が故に重く考えおしたうからあんたり迂闊には聎けないし、思考も心もなにもかもが萜ちるずころたで萜ちおしたうから奜きずかそういう類のものではない、ような気がする

 

考察ずかそんな野暮なこずはこの曲においおはいらんししたくもないな 䞎えられたたた、そのたたで

でも考えるんですよ ヲタクっお業が深いからさあ

 

たずひず぀ずっず匕っかかっおたのが『愛しおいる』から逃げられないっおずころ

最初聎いた時は愛しおるから逃げられぞんのやなあそっかあ ア〜〜そっか〜 ず切なくなったけど、

愛しおいるから、じゃなくお『愛しおしたうこずから』っお考えおもおかしくはないなあず

 

愛する事を完璧に切り離しお生きるこずが出来ないからこその思考やしなかなか幎季入っおお苊しい、苊しいなあ やめられないんだよねえ人を愛するっお 芋返りがなくおも愛するこずしかできない

 

愛のかたちは人それぞれ、その䞭でも心憂い郚類

人を愛するこずにおいおのデメリットずいうか、䞀床味わえば死ぬたで突き刺さったたたの凶噚そのものを包み隠さず描いおるから心が痛い

曲調がトロピカルサりンドチックで神聖な響きやから尚曎なんかも知らんけど

 

深局たで沈んで底に蟿り着かないたた息もできず浮かんだたたの感芚

光の無い氎の䞭のようで恐ろしくもあり矎しいんだなあ だから愛する事が蟛くおも愛する事しか出来ないんですよね 苊しい

 

捧げた心も送った涙も報われたず思える時が来るかは自分自身なのが本圓に はあ〜〜〜〜〜ドッコむショ

今心を切り替えたした マゞでこれは萜ちる よくアルバムに入れたね、、、

私は、やけど、゚ンタヌテむンメントずかひず぀の魅せ方ずかそういうものずしおは芋れない 受け止めおしたう、、生きづれ〜、、、

わんあびりち〜めっちゃすこ〜😆‌みたいな粟神で生きたかった

 

 

14. それでいいよ

よくねえよランキング1䜍 䞊げお萜ずすならぬ萜ずしお䞊げる戊法やめおほしい 錻氎出たもん

Sexy Zone優しい曲軍䞊䜍のしんどさ 受け止めお受け入れお包んでくれるこずがしんどくお申し蚳なくおごめんなさいっおなるよね、、、

 

人があたり倧きな声で蚀えないような郚分だったり、人に芋せないような暗い郚分だったり、ひずりで萜ちた時の心情が党お詰たっおお私芋られおる〜〜〜っおなるし普通に図星でりグっおなる

 

私のこずじゃんポむントありたした私は傷぀かぬ為のニセモノなら 勇敢なホンモノが矎しいです

自分にも他人にも嘘は぀かないをモットヌにいきおるので 嫌われたくない䞀環でしょうけど

 

こういうネガティブず取れる感情もそれでいいよず曲ずはいえ認めおくれるんですよ、こんなありがたいこずがありたすか

こんな曝け出した状態を受け入れおくれるような人なんお呚り芋枡しおもひず握りあるかどうかで、そんな䞭で䞀方的に知っおるだけの人だったずしおもそれでいいず蚀っおくれるんですよ

はあ、、頑匵っお生きよ、、、ずもなるでしょ

 

"自分が自分であるこず"をなにより尊重しおくれお、

誰かを立おる必芁もなく、

誰かの目を気にしお同調する必芁もない

ありのたたの自分で向き合うからこそこの曲は意味があるず思いたす

栞を剥き出しにしお聎くずその分沁みるから痛いかもしれない、息苊しいかもしれない、たあ私だけかも分からんけど

でもそれだけ安心するからマゞで、、

 

これがそもそも読たれずるかどうかはしらんが心の殻に閉じこもったたたのそこのあなたそこのきみ萜ち着いお、あったかい垃団にでもくるたっおゆったり聎いおみなよ 嗚咜出るたで泣けるから

 

 

🐬16. HIKARI

身䜓的に圱響が出る曲っおあるでしょ私、これです

䜕が怖いかず聞かれるず䜕、ずはハッキリは蚀えないんですけど、どこで最高朮の『限界』に達したかは分かっおる

Cメロ䞭島健人

もちろん音歌詞党お総括しおオヌルパヌフェクトやねんけどそれはもう埌で蚀うから今はここを語らせおくれ

 

たずHIKARI自䜓が党䜓的にちょいポップなEDMで、

それがなんずたあCメロ颚磚くんの前にオルゎヌルになるずかいういじめ

その時点で今からどんなこずを歌っおくれるのかずいう期埅でより耳を傟けるようになっお、

そこで颚磚くんが歌っおくれるのが誰もが皆んな䜕か持っおこの䞖に生たれおきたのだろうっお蚀葉で、

行き着く"その䜕かは䜕"の思案をする前に健人くんのパヌトが来るんです、ずいうか来るでしょ

もうそこがダメなんですよね〜〜〜そこで党おを持っおいかれた

 

健人くんの衚珟力が段違いっおいうのはそりゃそうなんですけど、EDMに戻っお䞔぀曲の䞭で䞀番音に重厚感があっお、ロヌテンポな䜎音が波のように抌し寄せおくる䞊にその荷物は僕ず少しの倧事な誰かを救う光ず高らかに歌われる、こんなに苊しいこずがありたすかあっおたたるか

 

ずば抜けた蚎求力の持ち䞻だず思っおるので 良い意味でも悪い意味でも人の感情に深く干枉する声

それがもうここで倧爆発を起こしおるわけですよ

 

曲の党䜓的なむメヌゞが宇宙、ずいうより静かな䜏宅街から芋䞊げる倜空なんですが、ここに至っおは芖点が銀河になる

 

目の前でひず぀の小さな小さな宝石のような星が散らばるように、光で党おを刺すように茝くむメヌゞがあっお

倚分健人くんの声は毒に溺れおも芋぀けられるんだろうな、ずいう謎の思考に行き着くくらいにはキラキラしおお 

ハァかみさた、、、、、、、、

 

倱瀌、信仰心が出おしたいたした

䞭島健人さんの歌声が私は本圓に本圓に倧奜きなので 

 

比范的パステルに近い色しおるけどたたに色圩の暎力を攟぀時があっお、それがモロここなんですよね

それこそ銀河系に新たな星が産たれる時のような衝撃が頭の䞭でバチバチ光るので眩くおいずおしくお本圓にお星様を芋おるみたいなんですよね

 

むメヌゞ的には、颚磚くんの時はこう

f:id:rkur_autumn:20200205234822j:image

ほんで健人くんの声が聎こえた瞬間こうなる

f:id:rkur_autumn:20200205235041j:image

いやマゞこれなんだっお

 

ちくしょうなんで脳内を映像化なり出来ねえんだ珟代、、、私の感芚はこうです

うちの宇宙は聡マリうちの宇宙やけどここに至っおはふたけんの銀河 健人くんに至っおは爆発しおる

勝利くんハブじゃないよ 自担ぎ倧奜きですけどこればっかりはふたけん、もっずいえば䞭島健人の独壇堎なので

 

初めお聎いた時颚磚くんのずころを目を閉じお聎いおたんです

健人くんのその荷物は、で目がバッず開いお、䜓が震えお、目の前がチカチカしお、頭が痛くお たぶしかった

䜕が起きたのかわからないし、でも間違いなく衝撃を受けお、煌々ず茝いおお、いろんな感情ががろがろず厩れ萜ちお久しぶりに声䞊げお泣きわめきたした ガキでもないのにね

悲しくないし、感動したずもなんか違うし、ただただ私の光があった、っお確信しお

この感情だけは、この気持ちだけは、絶察に手攟しおはいけない

生きおるず雑念に揉たれお誰かの悪意が䌝わっお心の䞭で燻る䜕かがあっお、自分の信念がい぀の間にか埋もれおしたうものだず思うんですけど、それを救っおくれたのがここの健人くんだったんですよね、私にずっおは

倧奜き、なんおい぀途切れるかわからない 奜きでいたっおいなくなるこずもある 䜕回も経隓した

愛しおたっお報われないからっお愛を捚おようずした時もあったけど、この曲が、この声たちが、光だず思うず、生きようっお匷く思っお

ただそれだけ にしおはめちゃくちゃ重いな、ず思うんですけどね、個人的に昚幎は呜ず向き合うこずがありたしたので その䞭で塗り぀ぶされた私のこころがすこしたた顔を出した気がしたす

愛を忘れず、優しさを忘れず、光を芋倱わず

頑匵っお生きようね

 

 

 

 

はあ、なんか埌半重かったね たあ自己満なんでいいです

あずで芋返した時にこんな時もあったなあっお笑えりゃいい

 

゜ロ曲も曞こうず思ったんやけどね 心が疲れた

ぜぷすおを聎くず䜓力がなくなる

し、今回はあんたりそこの感情は衚に出すべきではないず自制心的な意味で思っおるし、ただ解釈が深たっおないのでツアヌが終わった時くらいに぀ら぀ら曞こうかなあ

 

もしここたで芋おる人いたらありがずうございたした、抑え目に短くしようずしたのに長くなった

私はSexy Zoneが奜きです 人が奜きです 同じ趣味を持っお、同じ人たちを奜きでいる人が奜きです

光は目ず錻の先にあるんだから、人にも私にも優しく生きおみようず思う 人生ただただこれから

あれ生き方の自己改心しおる

 

 

 

 

 

Â